SPY×FAMILY × ケンタッキーフライドチキン | ―虹― キャラクターカフェ大好き。

SPY×FAMILY × ケンタッキーフライドチキン

「SPY×FAMILY × ケンタッキーフライドチキン」

ネットオーダーのみで、開催していたこちら⬇️

普段は、面倒でやらないけど「SPY×FAMILY」コラボなら、とりあえず注文するよね真顔真顔真顔


メニューは、こんな感じ⬇️

「SPY×FAMILY ステッカー付きセット A」は、チキンのセットで「SPY×FAMILY ステッカー付きセット B」は、和風チキンカツバーガーのセットになりますにっこりにっこりにっこり


「SPY×FAMILY ステッカー付きセット B」

ドリンク🥤は、車内で飲んでしまったので写真撮影はありませんグッ



2個頼んだので、ステッカーは2種にっこりにっこりにっこり



「ステッカー アーニャ🥜」


「ステッカー ボンド」


別日に、こちら⬇️

こどもの日に合わせて、従業員の方々の手作り鎧&兜を付けたカーネル像が、お目見えだったらしい。

店名が、ガッツリ入っていたのでとりあえず隠しましたニコニコ

いやぁ、めちゃくちゃ迫力あるよね飛び出すハート


「ステッカー ロイド」


何だかんだ、2回も注文してしまったわ(笑)