CR FES 2024 in さいたまスーパーアリーナ | ―虹― キャラクターカフェ大好き。

CR FES 2024 in さいたまスーパーアリーナ

「CR FES 2024 in さいたまスーパーアリーナ」

何時ぞやのブログには、ちょっと落ち着いてきたからあまりクレイジーラクーンは、追わないと言った気がしますが...💦

割と行きやすい場所で、FESだったのでフラッと写真だけ撮影に行ってきましたびっくりマーク

うん、チケットは買わなかったわ...(笑)


カメラが、変だったのか光加減なのか分からないけど上手く撮影出来なかった真顔真顔真顔





「液晶モニター」











「CR FES 2024 Card」

フリー販売でも、めちゃくちゃ残ってたのでGET出来ましたびっくりマーク





中身は、こちら⬇️


こっち、めちゃヤバくない❓


「だるまいずごっど ノーマル&レア」

これ、出ただけで満足でした(笑)



販売時間は、こんな感じ⬇️

チケットある方が、優先予約も出来てました。


FOOD&SWEETS&DRINKメニューが、ありましたが私はフリー販売での入場だったので行った時には、ドリンクのみになってましたガーン

フード全滅真顔真顔真顔真顔真顔真顔


「だるまいずホットケーキ🥞」欲しかったなぁ凝視凝視凝視


買えたのは、こちらのみ⬇️



「うるかの遅い遅いキウイサイダー」

見た目が違うのは、致し方ないとして細かくしたキウイ🥝の形が微妙だったから、ストローに引っかかりかなり飲みにくいむかつきむかつきむかつき

つっかえて、全然吸えないのだけれども...凝視




残りは、自宅に持って帰りましたニコニコニコニコニコニコ


「きなこけんサイダー (オレンジサイダー)」




「メイニティー (アイスティー)」

買うのを悩んだけど、アイスティーならカロリー少ないからGETしちゃったグッ




ピックは、こんな感じ⬇️


「購入特典 ステッカー」


貰ったのは、こちら⬇️


「ステッカー Jasper」


「ステッカー Wokka」


「ステッカー kinajo」


残念ながら、だるまいずごっどは出なかった凝視

次の日は、キャラクターがお目見えしたり楽しそうだったけど、けやき広場も含めイベント盛りだくさんで混むのが分かっていたので行きませんでした💦

疲れちゃうし...(笑)

友達は、通りすがりに写真を撮ったらしく1枚だけ届きました(笑)


ドリンクだけでも、買えて良かった~♥