スーパーカップ × チェンソーマン | ―虹― キャラクターカフェ大好き。

スーパーカップ × チェンソーマン

「スーパーカップ × チェンソーマン 空腹を満たせ キャンペーン」

キャンペーンの発表があってから、スーパーに行く度に探してましたが、あまりスーパーカップって置いてるとこが少ないかも❓

地道に探すの大事(๑•̀ㅂ•́)و✧


まずは、こちら⬇️

まとめて撮影してるけど、全部バラバラで買ったよ凝視


「スーパーカップ 鶏ガラ醤油ラーメン」



「スーパーカップ 熟成味噌ラーメン」



「スーパーカップ 豚キムチラーメン」



別日に、改めて揃えたのはこちら⬇️


「スーパーカップ ニンニク野菜タンメン🧄」

これ、めっちゃニンニク臭い🧄(笑)



「スーパーカップ 刺激のいか天ふりかけ付き焼そば」



「スーパーカップ 濃コクとんこつラーメン」



最後は、こちら⬇️

「スーパーカップ いか天ふりかけ付き焼そば」

アキのイラストだったから、どーしても欲しくて探して探して、やっとGET出来たよ~♥




沢山、撮影したわ(笑)


コラボキャンペーンは、こちらに応募したよね~♥
当たって欲しいにっこりにっこりにっこり


ちなみに、申し込む度にもらえる「オリジナル画像」


今、3回目だから後1回でアキなんだよね真顔真顔真顔
キャンペーンは、7月まであるからもう1回は申し込むグッ