薬屋祭 × NATSLIVE | ―虹― キャラクターカフェ大好き。

薬屋祭 × NATSLIVE

「薬屋祭 × NATSLIVE」

原宿の大本命は、こちらでした⬇️
ハマりまくりの「薬屋のひとりごと」

発表後、友達と約束して早々と予約しちゃった♥


メニューは、こちら⬇️

サイトで、予約する時に大体決めて注文しちゃいますが店舗で、追加も可能です。


「梨花妃の茘枝(ライチ)ドリンク」





「壬氏の藍苺(ブルーベリー)🫐クリーム紅茶」


クリームが段々合わさって、ミルクティーになっていく...💦




一緒に、並べて撮影カメラ


「パン」

サービスで、付けてもらえるパンになります🥖

こちらのカフェ、味は美味しいし普通よりはお手頃価格なんですが、量が少なめなのでこのパンは有難いにっこり


「猫猫の白酒宋嫂魚羹 (白身魚のスープ)」

スープと言うより、餡かけでした。
美味しかった😋



隙間から、壬氏...(*´艸`)


猫猫を意識した猫なのかなはてなマーク
ちょっと、油っこいけど美味しかった♥️









何枚、撮ってるんだ...❓



「壬氏の媚薬東坡肉飯」

こちらも、美味しそうでした😋







デザートは、こちら⬇️


「里樹妃の芝麻糊 (ごま汁粉)」

私の推しに、お付き合いしてもらってたからデザートは、頼まなくて大丈夫って言ったんですが頼んでくれたニコニコ





「阿多妃の奶黄酥 (カスタードパイ)」








最後まで、ノベルティは渡されないので壬氏の為にドリンクを2杯、追加しちゃいましたグッ

頼んだのは、こちら⬇️



「里樹妃の桃ドリンク🍑」

甘いドリンクを想像してたら、めちゃくちゃ酸っぱくてビックリ!(笑)



「猫猫の抹茶クリーム紅茶」



一緒に撮影カメラ



「テーブル」




唯一の装飾「薬屋のひとりごと」⬇️

いつも、これしかないの...(笑)










「グッズ アクリルスタンド&缶バッジ&クリアコースター」⬇️





「ノベルティ ステッカー&トレーディングカード」







「薬屋のひとりごと アクリルスタンド」

悩んで、3個だけGETびっくりマーク



「アクリルスタンド 里樹妃」


「アクリルスタンド 梨花妃」


「アクリルスタンド 壬氏&猫猫」

壬氏が、来て良かった♥


「薬屋のひとりごと 缶バッジ」



「缶バッジ 壬氏&猫猫、梨花妃」


こちらも、とりあえず壬氏をGETOK



壬氏1人のでは、ないものの当たって良かった♥

「ノベルティ」


「トレーディングカード 壬氏&玉葉妃&梨花妃」

ドリンクメニューを頼むと貰えますにっこり


「カード 壬氏」

壬氏が来た~♥♥♥


「カード 壬氏&猫猫」

何と、ペアカードも来た~♥


「ステッカー 玉葉妃&梨花妃&阿多妃」


「ステッカー 壬氏&猫猫」


梨花妃祭りだったなぁ~(笑)

ステッカーもトレーディングカードも、友達が譲ってくれたから全部持って帰って来ましたびっくりマーク

めっちゃ幸せにっこりにっこりにっこり

友達の友達さんも、行ったらしく写真を貰ったらしいニコニコ

「壬氏の媚薬東坡肉飯&壬氏の藍苺(ブルーベリー)🫐クリーム紅茶」


置いていきますにっこりにっこりにっこり