ぐるなび × 文豪ストレイドッグス | ―虹― キャラクターカフェ大好き。

ぐるなび × 文豪ストレイドッグス

「ぐるなび × 文豪ストレイドッグス」

私の推しで、一応文豪ストレイドッグスの主役のはずの中島敦が、居なくてですね~(笑)

行くか悩んだんですが、折角のキャンペーンなので予約して、友達と行ってきました~♥

中島敦は、どうやら未成年設定だから外されたらしい(笑)


「ガーデンファーム」

行った事がない、店舗でしたが食べるの楽しみ~♥
隣の肉バルも気になる(笑)



第1弾&第2弾、それぞれ店舗が違ったりします。


「オリジナル アクリルスタンド」

入ってすぐ、選ばせて貰えましたが残念ながらこちら⬇️


「アクリルスタンド 与謝野晶子」

どうせなら、男性キャラクターが良かったなぁ~♥️


「アクリルスタンド 太宰治」

友達は、ちゃんと推しを出してましたニコニコ


「コカ・コーラ&ビール生ビール

ドリンクは、飲み放題が何と...3時間にっこりにっこりにっこり
有難いよね♥




「生ハムのごちそうグリーンサラダサラダ




取り分け後のサラダ🥗


「海老とオクラのアヒージョ」


パンも、付いてました⬇️





「チェダーチーズポテトフライ」

折角なので、にじさんじの弦月藤士郎&加賀美ハヤトも出してみましたグッ




後ろ姿も可愛いにっこりにっこりにっこり



アヒージョと、一緒に撮影カメラ


「アイスウーロン茶&ブラッドオレンジハイボール」

友達の頼んだ酒が、何だったのか全く覚えてないから適当です(笑)




「とろ~り濃厚シカゴピザ (WHITE)」






中身は、ミートソースになっていてめちゃくちゃ美味しかった😋
けど、ここまででかなり満腹(笑)


「アイスレモンティー🍋」


「男梅サワー」


「溶岩チーズハンバーグ ミートパスタ」


中身は、こんな感じ⬇️

もう、マジで苦しいくらい食べました(笑)


「本日のデザート いちごアイス🍓」


「おすすめスイーツ」

このメニューの「チーズ屋さんの穴あきチーズケーキ」が、食べたかったなぁ...チーズ


こちらは、近くの高島屋で購入にっこりにっこりにっこり

「PANES クロワッサン🥐」


美味しかった😋


行った事がない店舗は、当たり外れがあるけどここはめちゃオススメですびっくりマーク

又、行きたい~♥