池袋 WIND BREAKER | ―虹― キャラクターカフェ大好き。

池袋 WIND BREAKER

この日は、池袋へお出掛けニコニコニコニコニコニコ

サンシャインは、名探偵コナンとコラボ中ですが駐車場の金額が高くなってからは、ほとんど行かなくなっちゃったわ...(笑)


本日の目的地は、こちら⬇️

「文豪ストレイドッグス × 極楽湯 RAKU SPA」

いつも通り、別ブログにしますグッ


まだ、始まって間もないのに既にグッズ特典は終了。
有り得ないんだけども...💦


友達のご要望で、ばくだん焼本舗にも行きましたがかなりの人が並んでました真顔真顔真顔

グッズだけ買って、後日ばくだん焼を買う事にしましたが、残念ながら私は行けずに終わった💧‬



「ハイキュー!!フラッグ」




友達は、午後からお仕事だったのでこちらでお別れして、1人で「アニメイト」へニコニコ

「推しの子 等身大パネル」



「夜桜さんちの大作戦」

後々、好きになる時があるから展示はある程度、撮影しておく派です(笑)



「薬屋のひとりごと アニメイトフェア」

こちらも別ブログにしますが、目的のひとつでした。
前回もだったけど、開催店舗が少な過ぎて辛い💦

全国にして欲しい(笑)


「WIND BREAKER フォトスポット」






「GIGOのたい焼き」

こちらも、すいませんが別ブログです💦



「ちょこらび 等身大パネル」



「たい焼き ノベルティ」





「池袋 東武百貨店」

アルプスの少女ハイジ展があり、コラボがあったので覗いて来ました。

ハイジ展は、入る予定なかったけどフォトスポットがあったから、見に行くつもりが疲れがピークになり脳みそ死亡(笑)

すっかり、忘れて帰宅してから思い出した真顔真顔真顔

こちらも、別ブログです凝視


駐車場に戻る前に、寄り道してチェックびっくりマーク

「BanC Dream!ガールズバンドパーティ!× DECOTTO by animate cafe」

今回は、可愛いドーナツはなかったから買わずに帰宅💦


楽しかったけど、本当歳には勝てなくて体力が持たないわ💦

良い運動だと、思って頑張ってフラフラしてますが午前中でバテるよね...真顔真顔真顔