不二家 × ONEPIECE milky | ―虹― キャラクターカフェ大好き。

不二家 × ONEPIECE milky

「不二家 × ONEPIECE」

不二家のmilkyシリーズに、ONEPIECEが出ましたびっくりマーク
 
全部ではないけど、買ったので紹介しますニコニコニコニコニコニコ


「ミルキー缶 (ワンピース)」


悩んだ末に、買ったのはこちら⬇️

「ミルキー缶 チョッパー&ウソップ」



中身は、こちら⬇️


裏も缶の中も、可愛かったよ♥






「ミルキーチョコレート (ワンピース)」


買ったのは、やっぱりこちら⬇️(笑)

「ミルキーチョコレート チョッパー&ウソップ」





中身は、こちら⬇️


「オリジナルシール サンジ」


別日に、購入しましたが一緒に紹介しますニコニコ

「ミルキー × ワンピース クッキー チョッパー&ロロノア・ゾロ」






中身は、こちら⬇️


「オリジナルシール ロロノア・ゾロ&ブルック」


「ミルキー × ワンピース のび~るミルキークリームロール」

こちらは、発売したのを全く知らなくて...💦

たまたま、不二家のフードロスのサイトを見て気が付いた真顔真顔真顔





少し、お安くなっていたこちらをGETびっくりマーク











中身は、こちら⬇️

今は、ミルキー結びではないんだ...(笑)





「オリジナルシール ナミ&サンジ」


半額だったので、こちらも買っちゃったOK

「ペコサブレ缶 (遠征!スマイルスイッチ部デザイン)」

中身は、まだ撮影してません。


甘い系は、控えてるつもりなのに何かいっぱい買ってました...(笑)
致し方ない💦