ちいかわらんど TOKYO Station | ―虹― キャラクターカフェ大好き。

ちいかわらんど TOKYO Station

「ちいかわらんど TOKYO Station」

店舗が、広くなってリニューアルしたらしいですにっこり

友達の友達さんが、ちいかわ大好きらしくてたまに写真が送られてきますグッ


この日は、残念ながら「ちいかわらんど」には入れなかったそうです。

一度、リニューアル前に私も行ったら激混みで入るの諦めました真顔真顔真顔
すっごいよね、人気...💦

東京駅一番街は、ちいかわだらけ(笑)









どれも、可愛い~♥










「ちいかわ バナナプリンケーキ」


中身は、こちら⬇️

友達も、おすそ分けで貰ったらしい♥



「ちいかわ チョコレート型」

別日に、友達がこちらを貰ったらしく私はハチワレを頂いちゃったびっくりマーク


何か、友達の知り合いにちいかわ好きが居ると認識されてるらしく(笑)←多分、ブログ用に写真を載せて良いか聞いてもらった為、私の事かと...💦

こちらを、くれたらしい(笑)←にわか推しですまぬ驚き

どこにもなくて、手に入らなかったから嬉しいニコニコニコニコニコニコ




友達には、スカイツリーに行ったちいかわ好きの友達もいるので、そちらの方と友達との3人で1個ずつ貰いましたにっこりにっこりにっこり

ブログは、教えてないので見てないはずですがお礼を申し上げますニコニコ