ご当地パン フェア | ―虹― キャラクターカフェ大好き。

ご当地パン フェア

「ご当地パン フェア」

最近、スーパーでやたらと目にするから要注意よね⚠️
見ると、全部欲しくなる...(笑)

こちらは、友達と遊んだ時にお土産でくれましたにっこり

「八天堂 広島 メロンパン カスタード&チョコレート」


「広島 メロンパン チョコレート」

友達が、自分用に買ったパンですが撮影させてもらった♥


「広島 メロンパン カスタード」


帰宅後に、改めて撮影カメラ


中身は、こちら⬇️

これ、めっちゃ美味しい😋

普通の八天堂は、要冷蔵だけどこれは常温だし日持ちするから良いねOK


「フランソア 九州産クリームチーズ 蒸しケーキ」

これ、ずっと気になってから見つけられて嬉しいにっこり




中身は、こちら⬇️

そのうち、四国とか沖縄とか出して欲しいな...(笑)





「イケダパン シンコム3号」

鹿児島県のパンみたいです。


裏には、シンコム3号が発売された昭和36年の事が書かれてます凝視凝視凝視フムフム...⬇️


「バラパン」

こちらは、島根県のパンで最近は良く見かける様になりましたびっくりマーク

見ると、買うけど気が付くと食べられてて私の口には入らない💦


「小竹の笹だんごパン」

こちらは、新潟のパン。
丸ごと、笹だんごが入ってます🍡



「メロンパン」

広島にある、㈲メロンパンって会社が作ってるんだ(笑)

高級パンらしいにっこりにっこりにっこり


気が付いたら、食べられてたんだけど半分残ってました。
ずっしり重いと思ったら、中にあんが入ってたのね真顔


「わらび餅のバウム (黒豆)」

こちらは、石川のバウムらしい。


中身は、こちら⬇️


モチモチして美味しかった😋


手軽に、買える様になったのが何より嬉しいニコニコニコニコニコニコ