スシロー × モンスターハンター 【追記あり】 | ―虹― キャラクターカフェ大好き。

スシロー × モンスターハンター 【追記あり】

「スシロー × モンスターハンター」

モンスターハンターは詳しくないけど、とりあえずコラボだから行くよね~(笑)


お昼を軽く食べちゃったから、少しだけ食べる...つもり...(笑)




メニューは、こんな感じ⬇️


「モンハン 討伐報酬の炙り肉盛り」

お肉寿司は、ちょっとキツいお年頃...(笑)





一緒に来たので、撮影...カメラ



「モンハン 一狩り後の休息~ハンターの灯火~」

これは、いくらでも食べれるグッ



「モンハン 上手に焼けました~!骨付きチキン」

これも、若干胃もたれしそうだけど味はめちゃ好きだったもぐもぐもぐもぐもぐもぐ



「特ネタ 中とろ」

安かったから、我慢出来ずに食べてしまった寿司


忙しいのかもしれんが、せめて見た目は維持してくれると嬉しいのですが...(笑)


ちゃんと、起こしてあげて撮り直しカメラ


流れてきた広告⬇️




寿司は、大好きだからコラボは本当に嬉しい♥
しかも、チェーン店だから行きやすいし...にっこりにっこりにっこり

又、何かとコラボして欲しいなぁ...びっくりマーク

【追記】

ちょうど、発表されていたので紹介します(笑)

次は、推しの子とコラボ決定したみたいですグッ

楽しみ♥