ハイキュー!!プラザ × 大宮 | ―虹― キャラクターカフェ大好き。

ハイキュー!!プラザ × 大宮

「ハイキュー!!プラザ × 大宮」

この日は、用事があり大宮へにっこりにっこりにっこり

ついでに、寄り道するよねはてなマーク(笑)



「等身大パネル」

プラザって、かなりの確率でパネル設置があるからグッズを買わなくても、つい行きたくなるよね(笑)
















「場面写パネル」




友達と、私の推しをとりあえず撮影カメラ






別日にも、用事があり大宮へ行きましたが他に撮影した写真がないから、こちらに置いていきます(笑)

ほぼ、同じ写真だけれども...真顔真顔真顔






こちらのハイキュー!!が、終わったら呪術廻戦になるのね💦

又、買っちゃいそうで怖い...凝視凝視凝視


大宮で、買ったのはこちら⬇️

「薬屋のひとりごと 13巻 特装版 小冊子付き」

(Xより、画像をお借りしました。)



アニメイトで、キャンペーン中だから行ったのに決められた店舗のみだったから、大宮ではやってなかったガーン

近場は、池袋だったよ💦
残念だけど、仕方がないうずまき