東京スカイツリー PENNY LANE | ―虹― キャラクターカフェ大好き。

東京スカイツリー PENNY LANE

OPEN後、1番にクレープを食べてその後は「東京ソラマチ」をフラフラしますニコニコ

「PENNY LANE」

ソラマチに出来た事は、知っていたけどこんな場所だったんだ...💦
確か、前はケンタッキーだった場所です。

「ケンタ丼」食べないまま、閉店しちゃったなぁ真顔真顔真顔



んっ?どっち向きだっけ?(笑)
悩んだので、とりあえず撮影したけどこちらは間違い💦

「よもぎあんぱん」


こちらが、正解ですグッ


回転させたから、ちょっとアングルが変です💦
正解の方をアップで、撮影していませんでした(笑)


「那須高原 チョリソーパン」


「コーン🌽グラタンパン」


「鎌倉あきもと」

ソラマチ限定のお漬物と、ご飯のお供をGETグッ


「数の子なめこ」


「白ごま大根」

こちらが、ソラマチ限定。
味は、普通でした...(笑)


その後、フラッと行ったこちら⬇️

別ブログにしますが、前までは待ち時間表示もなかったけたど、今はまず店舗前(テイクアウト専用)に並んでから、店内を通ってレジに行きそちらで、会計を済ませた後に別時間に改めて商品を取りに行く様になってました。←長っ(笑)

知らぬ間に、変わっててビックリびっくりマーク

いつも通り、こちらは別ブログにします。


「JUMP SHOP ハイキュー!!」

これ、めちゃくちゃ可愛かったニコニコニコニコニコニコ
肌触りも良かったけど、今回は我慢しました💦

黒尾鉄朗の顔が、マジで良い...(笑)



「DORAEMON STORE IN 東京ソラマチ」

こちらは、遭遇しなかったけどイーストヤードでやってたみたいです。

6/2までらしいので、気になる方はぜひ~(笑)




「発酵バター専門店 HANERU」



こちらも、知らぬ間に定番がうさぎだらけに変わってました...(笑)
前は、丸いカステラの中にうさぎが1個だったのに💦

そして、新しく「東京スカイチュロス」なる物を発見びっくりマーク

テイクアウト出来なかったから、後日リベンジするわ。



たまたま、見つけたので撮影カメラ




「東京スカイツリー」


最後の〆は、やっぱりこちら⬇️

「BLUELOCK TREE VILLAGE CAFE」

いつもなら、先に寄ってチェックするのにすっかり忘れてました(笑)
頭の中、薬屋のひとりごとでいっぱいだったわ💦





メニューは、こんな感じ⬇️


グッズ売場もありましたが、ほぼ完売でした💧‬



「ブルーロック 等身大パネル」


「パネル 御影玲王」


「パネル 凪誠士郎」


「パネル 糸師凛」


「パネル 千切豹馬」


「パネル 蜂楽廻」


「パネル 潔世一」



カフェで、買ったのは別ブログにしますにっこりにっこりにっこり

今回は、1人だったのでひたすら自分の用事をこなして早々と、帰宅しましたがめちゃくちゃ楽しかったチョキ

たまに行くと、お金は使い過ぎるけど癒される(笑)