薬屋のひとりごと × マリオンクレープ | ―虹― キャラクターカフェ大好き。

薬屋のひとりごと × マリオンクレープ

「薬屋のひとりごと × マリオンクレープ」

この日は、マリオンクレープに行きたくて久しぶりに「東京ソラマチ」へお出かけニコニコニコニコニコニコ

行く前に、既にX(旧Twitter)で壬氏のクレープが品切れだったから、諦めてましたが店内にはsold outの掲載もないから、確認したら普通にあったんだけど...(笑)



メニューは、こちら⬇️


「壬氏の青薔薇クレープ」

1人で、片手撮りしたので斜めと言うか...ボケボケな写真で、すいません💦



裏側⬇️



「ご褒美 蜂蜜🍯レモンティー」

こちらは、2杯頼みましたグッ
今更なんだけど、そういえば蜂蜜の甘さはなかった...🍯

写真を見ると、多分生クリームに薄ら蜂蜜を掛けるのだと思いますが、私の写真には形跡すらないわね~(笑)🍯

クレープが甘いから、甘くなくて良かったけどニコニコニコニコニコニコ



こちらも片手撮りだから、まともな写真がない💦


一足先に、友達がソラマチに行っていたのでこちらをお願いしてました。
買えなかったら嫌だし💦

「薬屋のひとりごと アクリルキーホルダー BOX」


全4種だから、BOXにしちゃった(笑)



中身は、こちら⬇️



「アクリルキーホルダー 高順」

キーホルダーにはなってますが、アクリルスタンドにもなりますにっこりにっこりにっこり
ボールチェーンは、撮影してません(笑)


「アクリルキーホルダー 猫猫」


「アクリルキーホルダー 玉葉妃」


「アクリルキーホルダー 壬氏」

(*´艸`)ププ
壬氏、可愛い♥


私は、こちらを運試しでGETびっくりマーク
運試しと言っても、渡されるから選んではない(笑)

「キラキラ缶バッジ」



中身は、こちら⬇️

残念ながら、壬氏は来なかった💧‬

「缶バッジ 高順&玉葉妃」


「ミニカード」

クレープと、ドリンク2杯🥤頼んだので3枚GETニコニコ


「カード 猫猫」


「カード 壬氏」


「カード 玉葉妃」


無事に、壬氏が来たので大満足ですにっこりにっこりにっこり

こちらは、友達の友達から提供してもらった写真⬇️

「壬氏の青薔薇クレープ」

うん、この写真で気が付いたけどアラザンだっけ、丸いやつ?
それも、のってなかったわ...(笑)


まぁ、壬氏のクレープを提供してくれただけでも、良かったと思いましょう凝視凝視凝視