ブルーロックマンチョコ × セブンイレブン | ―虹― キャラクターカフェ大好き。

ブルーロックマンチョコ × セブンイレブン

「ブルーロックマンチョコ × セブンイレブン」

ブルーロックマンチョコが、発売になったので買いに行ったけど見つからなくてね...💦

夕方、お菓子の配送があると言われたので出直し(笑)


今回の「キラキラコレクターシール」は、全18種らしい。

2件目で、見つけたこちら⬇️

BOXが綺麗だった💦
(お店の方に許可を頂いて撮影してます。)


実は、1件目で買えたんだけど既に箱が壊されてた💦

でも、次に見つけられるか分からないから買ってしまったのでしたガーン

仕方ない...真顔真顔真顔

ちなみに、BOXは友達に頼まれたのでそのままお渡ししましたびっくりマーク←蓋なしBOXの事も了承済OK





私は、8個だけGETチョキ



8個の理由は、特にありませんにっこり





「キラキラコレクターシール 二子一揮」

記念すべき、1枚目はこちら⬇️


「シール 馬狼照英」


「シール 蜂楽廻&時光青志&潔世一&シークレット(凪誠士郎&御影玲王)」


推しが来た~チョキ


「シール 馬狼照英」

その後、2枚になった馬狼照英さん(笑)


友達からは、こちら⬇️


「シール 剣城斬鉄」



「シール 凪誠士郎」


友達は、まだまだ沢山あるので届いたら追記しますにっこり