アリオ川口 薬屋のひとりごと | ―虹― キャラクターカフェ大好き。

アリオ川口 薬屋のひとりごと

餃子のダンダダンの帰り、寄り道をして帰りますにっこり

「棚照結神」

前にも、撮影した気がするけど改めて撮影カメラ

大好きな#58のシフォンケーキを買うつもりが、いつの間にか閉店していて、そちらの近くに飾られてました💦

調べたら、1月に#58は閉店したらしい真顔真顔真顔



「等身大パネル 川鋳樹」

声優の福山潤さんのサインが入ってますニコニコ



めちゃくちゃ小さなスペースなんですが、足立にもある「FUNTOS (ファントエス)」が、入ってたので寄りましたグッ

「薬屋のひとりごと アクリルバッジ」

ガチャガチャが、まだ残っていたので1回だけ回しましたニコニコニコニコニコニコ

4分の1の確率だから、壬氏が来なくても仕方がない💦


「アクリルバッジ 猫猫」


猫猫も可愛いにっこりにっこりにっこり



こちらは、友達がやったガチャガチャですが同じのを既に持ってたらしく、こっそりプレゼントしてくれた(笑)



映画館前には、ブルーロックのポスターが飾られていました⬇️





「ハイキュー!!等身大パネル」


「鬼滅の刃 キャラクター別 ドリンクカップホルダー」

むいむいは、完売でなかったぁ💦




餃子🥟で、お腹パンパンだったから歩いて歩いて消費したよ~(笑)

たまに、ふらっとするの楽しいよね~♥️