ヒグチユウコ パッケージ コラボ商品 × LAWSON | ―虹― キャラクターカフェ大好き。

ヒグチユウコ パッケージ コラボ商品 × LAWSON

日付設定を間違えて、31日のブログがありませんでした(笑)
ブログは、既に書き上げていたのに31日を飛ばしたらしい💦

8:00のも、更新してます真顔真顔真顔

「ヒグチユウコ パッケージ コラボ商品 × LAWSON」

LAWSONで、ヒグチユウコさんのコラボ商品が発売になりましたが、全然見つけられずあっという間に完売💦

一部商品は、転売ヤーによって高値で売られてるらしい。

欲しかったけど、致し方ない💦

「いちごミルク🍓&タピオカミルクティー」

こちらは、ローソンブランドのウチカフェから出てるので辛うじて、GET出来ましたびっくりマーク

(公式サイトより、写真をお借りしました。)


「いちごミルク🍓」

友達が、見つけてくれて受け取りましたにっこりにっこりにっこり






「タピオカミルクティー🧋」





美味しかったです😋

ヒグチユウコさんの通信販売では、ドリンク以外をまとめて販売してましたが、景品制覇なので送料込で15000円超えてました(笑)

さすがに、そこまで推しではない私には申し訳なくて、買えなかったです。

大好きな方々に、届いてると良いなぁ♥



ローソンさん、次はもう少し数を増やして下さい💦