ASAP × 推しの子 コラボキャンペーン | ―虹― キャラクターカフェ大好き。

ASAP × 推しの子 コラボキャンペーン

「ASAP × 推しの子 コラボキャンペーン」

かなり、前に発売になったこちらですがたまたま寄ったイオンで、100円で販売してましたグッ

約半額だったから、買いだよね~(笑)


「ASAP ルビー」





「推しの子A4クリアファイル」

こちらは、キリンのペットボトル4本で貰えましたニコニコ

同じ日に、GETしたので一緒に紹介しました。


「クリアファイル アクア」



ASAPの事を調べていたら、知らぬ間に第2弾が発売されてました真顔真顔真顔
既に、1ヶ月も前に...💦

全く、知らなかった~💧‬
だから、第1弾が安くなっていたのかもはてなマーク

見つけたら、ブログにしますねチョキ