にじさんじ Cafe IN SWEETS PARADISE | ―虹― キャラクターカフェ大好き。

にじさんじ Cafe IN SWEETS PARADISE

「にじさんじ Cafe IN SWEETS PARADISE」

この日は、友達と待ち合わせしてスイパラへにっこり
にじさんじコラボを、堪能して来ましたびっくりマーク


にじさんじは、箱推しだからコラボがあるととりあえず、一度は行ってしまってるよね~💦

楽しいから、仕方ない...凝視凝視凝視



メニュー⬇️

先に、コラボメニューを選んで会計をしてから席に座りますにっこり




アクスタBも私達が、行った時間には既に売切れになってました。


イブラヒムの缶バッジと、ベルさんの巾着のみあるだけ。

グッズ、欲しかったんだけどなぁ...💦


「ペーパーランチョンマット」


こちらの2枚でした⬇️



フード&ドリンクメニューは、こんな感じ⬇️

(公式サイトより、お借りしています。)



頼んだのは、こちら⬇️

「いつも飲んでるハーブティー」


こちらで、グッズが全く買えなかったから前に買ったグッズを代用しました(笑)

推してるメンバー、前回と一緒なのが笑えるニコニコニコニコニコニコ



「オレンジスカッシュ」





「スイパラカレーのオムライス」

ましろ爻、可愛い♥





友達の、セラフモナカと一緒に♡(笑)




「ミニトマト🍅のペペロンチーノとサーモンアボカド🥑添え」




今回のメニューは、食べ放題で食べれるフードがメインだった気がする💦

ベルさんの「選べるじゃがバター」も食べたかったな....笑


「ランダム ホットドリンク ココア」

追加してしまったびっくりマーク


「ココア ましろ爻」

推しが来たから、友達が譲ってくれた♥



「ココア ラトナ・プティ」



「ポテトフライ」

こちらは、追加も出来るポテトフライ(๑•̀ㅂ•́)و✧
熱々が、運ばれて来ます♥


「たらこスパサラダ🥗」


「ケーキ」

いつも取り分けが大変で、頑張るけどぐちゃぐちゃな盛り付けになるのよね...スイーツ
センスもないから、酷いわ~💦


「ハーゲンダッツ」

最後に、アイスを〆で食べて終了グッ

今回も大満足でしたびっくりマーク


でも、次に行く頃にはどうやら値上げ&スタンプ終了で色んな意味で、足を運ぶのを考えなければならないなぁ...。

今でも、コラボと併用すると割高なのにこれ以上はめちゃくちゃ辛い真顔真顔真顔

一応、既にお店のグッズメニューは最初に紹介してますが改めて...💦

「グッズメニュー」

ミニキャラアクスタ&巾着、欲しかったなぁ...凝視凝視凝視



「オリジナル コースター」


「コースター ミニキャラ エリー・コニファー」


「コースター ミニキャラ イブラヒム」



「コースター ましろ爻」


「コースター ミニキャラ 雨宮こころ」


「コースター イブラヒム」


「コースター ミニキャラ ラトナ・プティ」


今回は、友達の推しのセラフ・ダズルガーデンが1枚も来なかったなぁ💧‬

店内は、こんな感じ⬇️


























「等身大パネル」


「パネル 天宮こころ」


「パネル エリー・コニファー」


「パネル ラトナ・プティ」



「パネル ベルモンド・バンデラス」

皆から、ベルさんと呼ばれてるけど私は何でだか、バンデラスがしっくり来る(笑)



「パネル ましろ爻」




「パネル イブラヒム」



「パネル 四季凪アキラ」



「パネル セラフ・ダズルガーデン」



にじさんじが一段落してしまって、今は抜け殻中💦
又、何かあると嬉しいニコニコニコニコニコニコ