3月3日 ひなまつり × ベルク | ―虹― キャラクターカフェ大好き。

3月3日 ひなまつり × ベルク

「3月3日 ひなまつり × ベルク」

タイミング良く、スーパーに買い出しに行ったので何かないか探しまして...(笑)
ひなまつりだしね~雛人形

こちらを買ってきました⬇️

「プリンセス・オスシ」

カタカナにすると、お上品に見える気がする(笑)


ウニものってる♥






美味しかったです😋


「桜合わせ餅 (こしあん)」



「ミルキータルト 狭山茶」

ベルクって、行くたびに新しいスイーツがあるよね~(笑)



「ベルチキ」

小腹が空いたから、帰りに食べようと買ったのにすっかり忘れて、帰宅しちゃった(笑)

なので、写真撮影してみた真顔真顔真顔


「ベルク限定 ポテトチップス にんにくキック味🧄」



「肉肉研究会 万能スパイス味 ポテトチップス」



毎回、行くたびに色々買ってしまう💦
もっと、近くにあると通うんだけどなぁ凝視凝視凝視