デュラララ!!× 2 in 武蔵利休 | ―虹― キャラクターカフェ大好き。

デュラララ!!× 2 in 武蔵利休

「デュラララ!!× 2 in 武蔵利休」

今回、頼んだのはこちらでした⬇️


「帝人のバースデーパフェ」

3月のバースデーパフェになりますにっこり
4、5月もあるので気になる方はぜひ♥



白玉団子、めちゃくちゃ好き♥





「オリジナル バースデーカード 帝人」


ちなみに、ダ・ヴィンチストアでグッズを買ってこちらでコラボメニューを頼み、レシート🧾提示でイラストカードが貰えるみたいですニコニコニコニコニコニコ

どちらのお店で、交換するのかは忘れちゃった💦

期間限定かもしれないので、公式サイトをチェックして下さい💦


私は、悩んだ末に買いませんでした凝視凝視凝視


やっぱり、お金は推しに使うべき...よね(笑)