文豪ストレイドッグス × ダ・ヴィンチストア | ―虹― キャラクターカフェ大好き。

文豪ストレイドッグス × ダ・ヴィンチストア

「文豪ストレイドッグス × ダ・ヴィンチストア」

サイン本を買いつつ、フラフラしてたらこんなのを見つけてしまった...(笑)

随分前から、販売するのは知っていたので見つけたら「アニメイト」で、買おうと思ってましたグッ

「くるみたぴぬい」

最近、めちゃ色んなキャラクターとコラボしてるよね真顔

ステッカーが、付くからこちらで買ってしまったびっくりマーク


買ったのは、こちら⬇️


「文豪ストレイドッグス vol.3 うさぎモチーフ Aアソート」


「うさぎモチーフ 与謝野晶子」

狙いは、中島敦だけどこの赤紫?で良いのかな...(笑)
大好きな色だから、結構嬉しいかも♥️


「文豪ストレイドッグス くるみたぴぬい クリップ」


「クリップ 中島敦」

ちょいと見て(笑)⬇️

中島敦が来たぞ~~~~~~~~~~びっくりマーク
私には珍しく、自引きしましたにっこり

可愛い♥️


「限定特典 文豪ストレイドッグス ステッカー 芥川龍之介&江戸川乱歩」


意図せず、GET出来たから満足でしたニコニコニコニコニコニコ