COCO’S × ハイキュー!!ゴミ捨て場の決戦 | ―虹― キャラクターカフェ大好き。

COCO’S × ハイキュー!!ゴミ捨て場の決戦

「COCO’S × ハイキュー!!ゴミ捨て場の決戦」

めちゃ懐かしく感じるわ~(笑)
結局、第3弾は行かずに終わってしまった💦


「スタンディパネル 烏野高校」


私、どちらも見る事がなかったよ...真顔真顔真顔

始まる前は、何回も行く気満々だったのになぁ💦





プレートのピックは、既に終了していたのでクリアファイルが付く別のメニューにしたとの事びっくりマーク


「おいしさを繋げ!音駒のイチゴパフェ🍓」


一緒の写真から⬇️


ねこ型チョコ、可愛い黒猫




「温野菜のシーザーサラダ」



「選べるおかずのジャポネギハンバーグ膳 (さば味噌煮)」



「ココスオリジナル クリアファイル」


全部に、推しの孤爪研磨が居るわ(笑)


「クリアファイル 音駒高校」



「クリアファイル 日向・影山・孤爪・黒尾」



「クリアファイル スペシャル 全員Ver.」

スペシャル出て、良かったね♥



そして、私は何故か連チャンでこちらを当てました⬇️
にじさんじは、全く当たらなかったのに💦

5月に来る予定なので、忘れた頃に紹介しますにっこり

刀剣乱舞のプレゼントも、既に届いているので後日紹介しますねグッ
3月に届いたのに、載せ忘れた...真顔真顔真顔