Ensemble Stara!!POP UP SHOP × あんさんぶるスターズ | ―虹― キャラクターカフェ大好き。

Ensemble Stara!!POP UP SHOP × あんさんぶるスターズ

「Ensemble Stara!!POP UP SHOP × あんさんぶるスターズ」

朝早くから、東京駅に居たからてっきり「おぱんちゅうさぎ弁当」を買いに行ったのかと思ったら、全く違うと言われてしまった(笑)

特に、買ったものの写真はなく駅内の装飾だけ届きましたびっくりマーク





ちなみに、勝手に勘違いしたこちら⬇️

「おとなこども幕の内弁当」

私は、いつか買いたいけど期間限定なんだろうなぁ💦


東京駅から、舞浜に移動してこちら⬇️

「レインフォレストカフェ・トーキョー」

ここは、年パスを持っていた頃に良く食べに行ってたお店(笑)

当時は、ドリンクおかわり無料🥤だったかな?

ステーキランチを頼んでお喋りしてましたびっくりマーク←ディズニーも満喫してましたよ...(笑)

めちゃくちゃ懐かしい♥


良く通ってたけど、あまり店内は撮影した事ないかも?真顔真顔真顔



「ポテトフライ」


「ポルチーニのクリームパスタ」

あっ、これ東京駅で買ったグッズかしらはてなマーク


「カルボロネーゼ」

こちらは、娘さんのにじさんじだね♥


こちらは、別日なんだけど写真が届いたから一緒に置いていきます(笑)

「仙台ホルモン ときわ亭」

私は、レモンサワー🍋も苦手だし酒も弱くなっちゃったから、居酒屋にはあまり行かないけどこんなお店があるんだねぇにっこりにっこりにっこり

「0秒レモンサワー🍋」




色んな写真、ありがとう😊