ところざわサクラタウン しおさん1歳 令和ギャル爆誕の道のり | ―虹― キャラクターカフェ大好き。

ところざわサクラタウン しおさん1歳 令和ギャル爆誕の道のり

この日は、ふらっと1人で「ところざわサクラタウン」へ行ってきましたびっくりマーク

目的は「ダ・ヴィンチストア」

「しおさん1歳 令和ギャル爆誕の道のり」

気付くのが遅過ぎて、サイン会の申し込みは出来なかったけど、サイン本をたくさん用意してくれたから買う事が出来ました♥

めちゃくちゃ感謝🙏


「ファイブスター物語 × ダ・ヴィンチストア コラボカバー」

関連商品でなくても、付けてくれるのでお願いしましたにっこりにっこりにっこり


こんな感じ⬇️


中身は、こちら⬇️


それぞれ違ったイラストだったり、したみたいですニコニコ

面白いので、ぜひ読んでみて下さい♥


「しおさん マグネット&ステッカー」

サイン本には、サイン会で用意してくださってたグッズを色々と一緒に、付けてくれてました愛愛愛


「デュラララ!!×2 × ダ・ヴィンチストア」

ちょうど、コラボ中でしたが悩んで買わず💦



「武蔵野坐令和神社⛩️」

目の前を通ったものの、今回は御朱印を買いませんでした💦



良いお天気太陽



珍しく、こちらにも寄り道⬇️

「武蔵 利休」


実は、今回もコラボメニューがありまして...(笑)

「デュラララ!!×2 × 利休」


「DESIGNS 永野護デザイン展 × 利休」



どちらを食べたかは、別ブログで紹介しますグッ

あっという間に、帰宅しちゃいましたがサイン本が買えて良かった♥