渋谷 CRAZY RACCOON & SUPER JUNIOR | ―虹― キャラクターカフェ大好き。

渋谷 CRAZY RACCOON & SUPER JUNIOR

この日は、渋谷の「呪術廻戦 × タワレコカフェ」へ行く為、友達と待ち合わせしましたにっこりにっこりにっこり


相変わらず、激混みで呪術廻戦の人気にびっくりする💦


予約の時点で、カードの引き落としが確定なので予約来場特典&お食事クーポンがありますにっこりにっこりにっこり

写真は、いつも通り別ブログにしますびっくりマーク


「SUPER JUNIOR-L.S.S サイン」

今は、アニメ中心になったからKーPOPから離れてしまったけど、昔はめちゃくちゃ好きでした♥

サインがあるのを知ってたので、見てきましたびっくりマーク


久しぶりに見たなぁ...SUPER JUNIOR♥



「キュヒョン 展示」

こちらがあるのは、知らなかったんですがタイミング良く見れた~(笑)


サインが、してありますグッ




VTuberのコーナーでは、直筆POPを発見にっこりにっこりにっこり




「渋谷モディ」

移動したら、1階にはこちら⬇️

「Dr.G × SHINee POP-UP」

KーPOP祭りかしらはてなマーク(笑)

残念ながら、整理券だか予約が必須だったらしく入れませんでした真顔真顔真顔


ちいかわ、可愛い♥


「アニメ 地獄楽の世界」

チケットは、なかったんですがチラッと様子見(笑)


グッズは、チケットがなくても買えたみたいですにっこり





チラシ⬇️



「CRAZY RACCOON STORE」

嫌な店員さんしか、居なかったから躊躇したもののとりあえず見学だけ...(笑)←トラウマ級に嫌なイメージしかない。



店内は、こんな感じ⬇️



だるまいずごっどが、YouTubeをしなくなったし切り抜きもなくなったから、ほぼ見る事がなくなってしまった...💦













次もあるか、分からなかったからたくさん撮影してきたわカメラ
グッズは、思いの外高くなかったグッ

「ロールアイスクリームファクトリー」

この日、実は雨だし気温も低くてアイスな気分ではなかったけど、空いてそうだから行ってみた(笑)

見事に空いてたから、寒い中食べましたが別ブログにしますグッ
店内に、2人くらいしか居なかった(笑)


「GIGOのたい焼き」

池袋でも渋谷でも、行くとこは一緒ニコニコニコニコニコニコ

気になるたい焼きを買いましたが、こちらも別ブログにします。




「アニメイト」

SPY×FAMILYのアニメーションアートブックにサインがありましたにっこり
ウィットスタジオの方のですね♥←多分(笑)



「薬屋のひとりごと」


「僕のヒーローアカデミア」



「祝!9周年 刀剣乱舞 ONLINE in アニメイト」


「刀剣乱舞 スタンディ展示」

これ、見つけるととりあえず撮影するよねニコニコニコニコニコニコ


「刀剣展示 亀甲貞宗」





「等身大パネル 蜂楽廻」


「崩壊スターレイル 2024 特別展示」

撮影しただけで、全く詳しくないから紹介は出来ません。












友達とは、駐車場周辺でお別れして帰宅🚗💨

帰宅途中にあった、こちらでお弁当をGETびっくりマーク

「かつや」

いつものロースカツ弁当(笑)
サクサクで、美味しい😋



久しぶりの渋谷、楽しかった~♥