セブンイレブン × ウマ娘プリティーダービー キャンペーン | ―虹― キャラクターカフェ大好き。

セブンイレブン × ウマ娘プリティーダービー キャンペーン

「セブンイレブン × ウマ娘プリティーダービー キャンペーン」


相変わらず、発売日には見る事がなくこちらだけGETびっくりマーク

「ウマ娘 クリアファイル」


写真は、割愛したけどpinoを買いましたソフトクリーム




何日か後に、やっと数点見つけた(笑)
全部は、探せずに終わった💦

「ポテトスティック トリュフ塩味」



「ウマスタグラム風カード」

ウマスタグラムって...🐴🐴🐴


「ぱかうけ 理事長特製にんじん🥕ハンバーグDX 風味」



「シール コパノリッキー」


「ウマ娘 チロルチョコ」


個包装のラインナップが、多すぎて推しを出すのが大変そうだわ💦


中身は、こちら⬇️

さすがに、被りはなかったにっこりにっこりにっこり




「チロルチョコ やる気UP スイーツ味」



「ウマ娘 チョコレート りんご飴🍎味」


中身は、こちら⬇️

被りがあったから、3種類でしたニコニコ


「シール」


「ペヤングやきそば ペペロンチーノ風」



「ウマ娘 はちみーレモン🍋」




こちらは、アプリを提示して700円(税込)買い物ごとに抽選が、出来ました。

前より、全然当たらないんだけど...むかつきむかつきむかつき



1枚だけGET出来ました~グッ

いつも、商品を探すの大変だから楽に見つけさせて欲しいわ...凝視凝視凝視