スシロー × 原神 回転の宴 | ―虹― キャラクターカフェ大好き。

スシロー × 原神 回転の宴

「スシロー × 原神 回転の宴」

スシローで、原神のコラボが始まったので行ってきましたびっくりマーク

(公式サイトより、画像をお借りしました。)



メニューは、こんな感じ⬇️


「原神 回転の宴 まぐろ盛り」

これ、見た目は豪華だけど結構食べづらいよね...💦



「原神 回転の宴 3貫盛り (まぐろ・たまご・えび)」

コラボなのに、190円くらいなら安くて助かる(笑)

今更ながら、ご飯粒めっちゃ気になるけども...真顔真顔真顔




上の2点には、こちらのコラボピックがランダムで付いてきます⬇️


「原神 回転の宴 醤油ラーメン」


普通に美味しい😋
量も、ちょうど良い~グッ



こちらは、ゴローのコラボピック付き⬇️


「原神 回転の宴 3貫盛り (まぐろ・たまご・えび)」

まだ、食べれそうだったから頼みましたにっこりにっこりにっこり



こちらにも、ご飯粒...(笑)



「紅鮭のいくら」


美味しい~😋








別日に、友達から届きました⬇️
一緒に、紹介しますね~にっこりにっこりにっこり


こちらは、まとめて撮影カメラ

私、まとめて撮影するのすっかり忘れてた真顔真顔真顔


「原神 回転の宴 醤油ラーメン」


上から、撮影してないから分からないけど具材、少なく感じるのは気のせいかな...はてなマークはてなマークはてなマーク


「原神 回転の宴 3貫盛り (まぐろ・たまご・えび)」


「原神 回転の宴 まぐろ盛り」


「原神 回転の宴 ソーダミルクパフェ」

私は、頼まなかったので見れて嬉しい♥️


こちらは、珊瑚宮心海のコラボピック⬇️




私より、撮影するのが多かったみたいだわ...💦








ブログを書くのに、スシローのサイトを開いたら既に完売や休止をしてる店舗があるらしいです💦

これから、行く予定の方はHPで確認を忘れずにびっくりマーク