チキンフィレバーガーセット × ケンタッキーフライドチキン | ―虹― キャラクターカフェ大好き。

チキンフィレバーガーセット × ケンタッキーフライドチキン

「チキンフィレバーガーセット」

通常価格 ¥850が、今だけ ¥550なので買いに行ってきました~にっこりにっこりにっこり

私は、ランチ時間に行ったので ¥300までおトクには、ならなかったけども...(笑)


ドリンクは、帰宅途中の車内で飲んでしまったジュース





中身は、こちら⬇️

久しぶりに食べると、本当美味しい😋
昔はもっと、ボリュームあった気がするけど...💦




「KFC 福袋」

大好きな福袋も、発見したので一緒に買ってしまった💦

¥1720おトクらしいよ~(笑)


こんな感じ⬇️


「KFC オリジナルエコバッグ」


こちらに、引換券が入ってますにっこり



「オリジナルチキン&サイドメニュー クリスピー」

後日、引換券で交換してきましたが、既に食べてしまっているので少しだけ...(笑)

うちでは、クリスピーの方が人気が高めグッ


いつ、食べても美味しいよね~😋

ドリンク引換券は、まだ残っているから有効期限までに消費しなくちゃだわ💦