文豪ストレイドッグス × JOYPOLIS | ―虹― キャラクターカフェ大好き。

文豪ストレイドッグス × JOYPOLIS

「文豪ストレイドッグス × JOYPOLIS」

私も好きな「文豪ストレイドッグス」ですが、今回は行かずに終わっちゃいました(笑)



「等身大パネル」






相変わらず、可愛いニコニコニコニコニコニコ



こっちは、カッコイイよねぇ♥







友達は、こちらを堪能しに行きましたが....💦

既に、終了してた真顔真顔真顔

ドリンクは、どうやら早い時間には販売してた感じ💦

諦めて、他の写真が送られて来たので別ブログで紹介しますグッ


「テーブル」




「カーニバルゲーム」


「デジタルコンテンツ」







グッズは、こんな感じ⬇️


「トレーディング ミニアクリルスタンド」


「アクスタ 末広鉄腸&シグマ&ニコライ・G」





「トレーディング オーロラチャーム」


「オーロラチャーム 中島敦」


「オーロラチャーム ニコライ・G」


お譲りしてもらいましたにっこりにっこりにっこり


ちなみに、今のJOYPOLISはこちら⬇️


めちゃくちゃ、気になる(笑)