ブルーロックカフェ in Cafe Fan Base × 横浜ランドマークタワー | ―虹― キャラクターカフェ大好き。

ブルーロックカフェ in Cafe Fan Base × 横浜ランドマークタワー

「ブルーロックカフェ in Cafe Fan Base × 横浜ランドマークタワー」

今回、行ったのはこちらのカフェ⬇️

前に行った、ピングーと同じカフェらしいです...(笑)


「フードメニュー」


「ドリンクメニュー」


「キャラクターケーキ 糸師 凛」

ランダムコースターは、何と糸師凛...♥





「キャラクターケーキ 凪 誠士郎」

凪のケーキのアップは、ありませんでした...(笑)



「キャラクタードリンク 凪 誠士郎」


「潔と凛のストライカーパスタ」



「キャラクタードリンク 糸師 凛」


ストロータグが、両面仕様なの嬉しいかもにっこりにっこりにっこり


店内は、こんな感じ⬇️










頬っぺた、可愛いニコニコニコニコニコニコ


「予約特典 オリジナルステッカー」


グッズは、こんな感じ⬇️


「トレーディング ネームバッジ📛蜂楽廻」

こちらは、買取したよ~♥
可愛いにっこり


他の写真は、届かなかったのでないです(笑)

たまに、遊んだ時に撮影させてもらったりするけどすっかり、忘れてる時があります💦
気が付いたら、追記しておきますね真顔真顔真顔