COCO’S × ハイキュー!!ゴミ捨て場の決戦 | ―虹― キャラクターカフェ大好き。

COCO’S × ハイキュー!!ゴミ捨て場の決戦

「COCO’S × ハイキュー!!ゴミ捨て場の決戦」

第2弾が、始まったので行ってきましたびっくりマーク


「食べかた変幻自在!黒尾のオープンフィッシュサンド」

黒尾好きとしては、ぜひとも食べたかったニコニコニコニコニコニコ






オリジナルのバーガーシートが、付いていますにっこり




のせやすい野菜の方をかぶせたんですが💦
バーガーが、下部分だったわ(笑)


改めて、ひっくり返した凝視凝視凝視



無料券があったので「ミニ!カリカリポテト」も注文グッ


「ココスオリジナル クリアファイル」



「クリアファイル 夜久衛輔」


「クリアファイル 澤村大地」


こちらは、友達から写真が届きましたびっくりマーク
一緒に紹介しちゃいますグッ

グッズも並んでる...(笑)


「温野菜のシーザーサラダ」


「食べかた変幻自在!黒尾のオープンフィッシュサンド」




「おいしさぐんぐん!影山のヨーグルトス!パフェ」



「ココスオリジナル クリアファイル 夜久衛輔&澤村大地&影山飛雄」

推しの研磨が来ず...真顔真顔真顔


テイクアウトをしたら?って、連絡したらこちらの写真が届きました( •ᴗ• )

「クリアファイル 孤爪研磨」

何かを頼んで、推しをGET出来たらしいグッ


2/29~、第3弾なので行かなくちゃだわニコニコニコニコニコニコ