甲斐田晴 DOLCE 発売記念 × アニメイト 池袋本店 | ―虹― キャラクターカフェ大好き。

甲斐田晴 DOLCE 発売記念 × アニメイト 池袋本店

「甲斐田晴 DOLCE 発売記念 × アニメイト 池袋本店」


今回は、いつもよりスペースが小さめでオープンと同時に行ったのに、30分ほど並んで撮影しましたびっくりマーク

激混み過ぎる真顔真顔真顔


「甲斐田晴 特別装飾&等身大スタンディ」





「甲斐田晴 ギター展示🎸」









「直筆メッセージ入り アニメイトエプロン展示」








沢山、撮影出来てかなり満足でした~びっくりマーク

そして、友達からの写真はこちら⬇️

ほぼ、一緒なんだけど自分でも見たかったんだよ~(笑)


友達の時は、平日だったらしく人があまり居なかったからヒストリーが、綺麗に撮れてますグッ










娘ちゃんからは、こちら⬇️






今回は、行けるタイミングがあったけど普段は池袋に行けない時もあるから、写真は本当に助かります♥

又、何かあったら宜しくお願いしますにっこりにっこりにっこり