文豪ストレイドッグス POP UP STORE in 池袋ロフト | ―虹― キャラクターカフェ大好き。

文豪ストレイドッグス POP UP STORE in 池袋ロフト

「文豪ストレイドッグス POP UP STORE in 池袋ロフト」

グッズに、あまり魅力を感じなかったのですが展示もありそうだから、とりあえず見に行くよね...(笑)

結構、人気がある太宰治をメンバーから外すなんて凄いな~真顔真顔真顔


「等身大パネル」

今回は、等身大パネルだけでした💦


「パネル 泉鏡花」


「パネル 中島敦」




「等身大パネル」


「パネル 与謝野晶子」



「パネル 江戸川乱歩」



「等身大パネル」


「パネル 中原中也」



「パネル 尾崎紅葉」

グッズに、尾崎紅葉が入ってるのがめちゃくちゃ珍しい...💦


売場は、こんな感じ⬇️


「グッズメニュー」⬇️

すいません💦
かなり、ボケちゃった...ガーン


フェイスタオルは、使いやすそうだったけど今回は買いませんでした💦