くまモンの人形焼き | ―虹― キャラクターカフェ大好き。

くまモンの人形焼き

「くまモンの人形焼き」


偶然、見つけたこちら⬇️

前にも、買った事がある様な気がして調べたら2020年に買ってましたグッ



「人形焼き カスタード」


裏は、こんな感じになってました⬇️


見た目もくっきりで、撮影しがいがあるなぁ...(笑)

マジ、可愛いわ♥





後ろ姿⬇️


船橋のゆるキャラ「ふなっしー焼き」も、カフェのTwitterで2022年の秋頃に出るって話があったけど知らぬ間に閉店していて、その後の詳細が不明のまま💦

「ふなっしー焼き」は、頓挫しちゃったのかなはてなマーク

ふな茶屋さんのTwitterより、写真をお借りしました。

欲しかったなぁ💧‬