日常組 × RED゜TOKYO TOWER | ―虹― キャラクターカフェ大好き。

日常組 × RED゜TOKYO TOWER

「日常組 × RED゜TOKYO TOWER」

友達の目的地は、こちらでした⬇️


日常組のコラボチケット♥⬇️

なぞときしようか、友達はめちゃ悩んでましたが行かずに終わったっぽい💧


日常組を私は、詳しく知らないのですが4人組のゲーム実況者らしいです。
最近、実況者コラボ多いなぁ...💦


友達の目的は、コラボメニュー⬇️

こちらに、入る為に抽選があり当たっても時間が選べないので、2部の14:00まで待ち時間があったらしい。

1部は、11:00~だったからこっちならすぐだったんだけどね...凝視凝視凝視





頼んだのは、こちら⬇️


「旧さんプレート」

既にピックは、終了したらしい。



ローストビーフ、美味しそう😋




「ひよこパンケーキ、マカロン添え」


ごめん、パンケーキと言うよりコロッケに見える(笑)


「カフェオレ」



日常のピックの代わりに、選べたらしい⬇️


「絵馬型ポーチ」

1品頼む毎に1個プレゼントって、めちゃくちゃ良くないはてなマーク


そして、羨ましがってたら1個プレゼントしてくれた笑


ありがとう😊