Fate Grand Order ツインウエハース | ―虹― キャラクターカフェ大好き。

Fate Grand Order ツインウエハース

「Fate Grand Order ツインウエハース」

私は、存じ上げてない「Fate」ですが友達は気になる推しが、いるっぽいです~(笑)

誰かは、聞いてません...凝視凝視凝視

既に、開封済みなのは見なかった事にして下さいグッ


「ホロ仕様カード アルトリア」


「ホロ仕様カード BB」


たまたまなのか、元々そうなのか私には分かりませんが、ちょっとエロいカードだね~(笑)

知らないと言いながら、調べたらBigBoyのコラボには行ってました💦