文豪ストレイドッグス × ロールアイスクリームファクトリー | ―虹― キャラクターカフェ大好き。

文豪ストレイドッグス × ロールアイスクリームファクトリー

「文豪ストレイドッグス × ロールアイスクリームファクトリー」

池袋東口にOPENしてから、初コラボに友達が行ってました~♥
今までは渋谷だったから、近くなって嬉しいにっこり

私も、悩んだけど結局行けずに終わった💦


店舗は、こんな感じ⬇️

誰も居ないし、影で暗いけどOPENしてます(笑)



店内は、こんな感じ⬇️






メニューは、こちら⬇️


「太宰治&シグマのベリーミルクロールアイス」



中島敦、可愛いなぁ♥️


「描き起こしポストカード 芥川龍之介」



グッズメニュー⬇️


アクスタを頼んでいたのですが、Twitter (現 X)には全く情報がなかったのに、ほぼ完売で欲しいグッズが買えなかったらしい真顔真顔真顔

何の為のTwitterなん...むかつき

お金を使わなくて、済んで良かったと思う事にしよう(笑)