BLUELOCK POP UP STORE × 東京駅一番街 | ―虹― キャラクターカフェ大好き。

BLUELOCK POP UP STORE × 東京駅一番街

「BLUELOCK POP UP STORE × 東京駅一番街」

ブルーロックは、ほぼ皆勤賞であちこち行ってる気がするなぁにっこりにっこりにっこり

KITTEの帰りに行ったのかなはてなマーク

前半Ver.です飛び出すハート




「等身大パネル」










グッズは、こんな感じ⬇️




「缶クランチチョコ」



蓋部分が、缶バッジになってます⬇️


「アクリルキーホルダー ミニアクロバット 糸師凛」


「アクリルスタンド 糸師凛」


「アクリルスタンド 糸師凛」


「ミニミニ アクリルスタンド アクロバット 糸師凛&千切豹馬」



「キャラ☆ジェム チャーム 凪誠士郎」



凪、やっぱ可愛いなぁ♥


「特製カード 蜂楽廻&千切豹馬&凪誠士郎」



こちらは、ガチャガチャ⬇️

「アンブレラマーカー 糸師凛」

会場とは、別の所にあったガチャガチャをしたら1回で推しが出たらしい(笑)


別日に、改めて東京駅に行ったらしく写真が届きましたびっくりマーク

こちらは、後半Ver.⬇️

「等身大パネル」

どうやら、前半とか違う場所に移動したらしい💦





「絵馬 キーホルダー 糸師凛」


「アクリルキーホルダー 糸師凛」


「アクリルキーホルダー Happy Birthday 糸師凛」


「特製カード 御影玲王」

頑張って、特典をもらえる分のグッズを買ったのに糸師凛のカードは来なかったみたい...💦

ランダムは、中々難しいね🌀



東京駅一番街の、他の写真も届きました⬇️

「JUMP SHOP」

「等身大パネル 孤爪研磨」

私も先日、さいたま新都心で撮影しましたカメラ
「KITTE 丸の内 郵便ポスト📮」 

こちらは、一番街じゃないけど置いていきます💦





いつもながら、たくさんの写真をありがとう😊