呪術廻戦 渋谷事変ーCLIMAXー × アニメイト池袋本店前 | ―虹― キャラクターカフェ大好き。

呪術廻戦 渋谷事変ーCLIMAXー × アニメイト池袋本店前

「呪術廻戦 渋谷事変ーCLIMAXー × アニメイト池袋本店前」

こちらが、全日程抽選予約の呪術廻戦のキッチンカーでしたびっくりマーク
毎日毎日、空きがないかチェックしてました(笑)

突然、日曜日の空きを発見して急いで登録して無事に行けたのでしたにっこりにっこりにっこり

良かった♥️



キッチンカーは、こんな感じ⬇️



メニューは、こちら⬇️


「五条悟のブルーゼリードリンク」

こちらは、私が頼みましたにっこり




「伏黒恵のマンゴー🥭ジンジャードリンク」

こちらは、友達の分をGETびっくりマーク

予約は、あくまで当選1人なんですが5杯まで頼む事が可能なので、私は分け合って注文しました♥

推しが被ってたら、分け合いは出来ないかもはてなマーク

他の方は、1人で5杯頼んでたりします(笑)







友達は、もなかが苦手なので貰っちゃった♥
サクサクしてて、美味しかった😋

汚ったない指と爪で、ごめんなさい💦


「ランダムコースター 七海建人」


「ランダムコースター 釘崎野薔薇」


推しが、来なかったから友達がナナミンを譲ってくれた凝視凝視凝視

このキャラクター順だと、もしかしたら次は五条悟が来た可能性があったかもだな...💦
今更だけど...真顔真顔真顔

グッズメニュー⬇️

アクリルコースターを買おうか、悩んだけど予約販売だったから面倒になって止めちゃった💦


とりあえず、行けただけで満足でしたにっこりにっこりにっこり