ペルソナ3 × ウェンディーズ・ファーストキッチン | ―虹― キャラクターカフェ大好き。

ペルソナ3 × ウェンディーズ・ファーストキッチン

「ペルソナ3 × ウェンディーズ・ファーストキッチン」

にじさんじのアニメイトのコラボカフェに、外れてしまったのでランチ場所を決めてませんでしたが、ウェンディーズでコラボがあるのを思い出して、久しぶりに北口へ向かいましたにっこりにっこりにっこり


店内は、こんな感じ⬇️
















「フードメニュー」⬇️


「美鶴の激辛 ベーコン🥓アラビアータ」

美味しいけど、本当に激辛過ぎる(笑)
ドリンク、サイズアップしといて良かった💦





フレーバーポテト🍟と一緒に⬇️



「ワイルダック バーガー風!?P3R コラボバーガーハンバーガー




「オリジナル コースター」


「コースター 山岸風花」


「コースター 真田明彦」


「P3R コラボ フレーバーポテト A4クリアファイル付 塩レモン🍋味」


すいません💦
塩レモンは、苦手だったので焦がしバター醤油味にしちゃったグッ



「クリアファイル 桐条美鶴」

これ、ケースの中から好きなのを選ばせてくれるんですが、友達も同じ桐条美鶴でした(笑)←目隠しになってます。

めちゃくちゃ大量に、入ってる中からバラバラに選んでるのに同じで笑えるよね...凝視凝視凝視


別日に購入したのも、載せておきます💦

「P3R コラボ フレーバーポテト A4クリアファイル付 塩レモン🍋味」

クリアファイルは、付けませんでした💦

この日も、焦がしバター醤油味です(笑)




後日、池袋に行ってた友達からも写真が届きました⬇️

色々な写真が、送られてきたので後日紹介しますがウェンディーズは、ひと足お先に~(笑)

「真田のチーズナゲット ケチャップ添え」


「オリジナルコースター ジン」


「P3R コラボ フレーバーポテト A4クリアファイル付 塩レモン🍋味」


「クリアファイル 荒垣真次郎」



写真、ありがとう😊

この時⬇️も、池袋北口店でコラボフードがあったんだけど、まだ「にじさんじ」を知らなかった時だから、行かなかったんだよね~💦

めちゃ悔やまれる真顔真顔真顔