セイムス × ハイキュー!!コラボキャンペーン | ―虹― キャラクターカフェ大好き。

セイムス × ハイキュー!!コラボキャンペーン

「セイムス × ハイキュー!!コラボキャンペーン」

こちらは、昨年の9月で終了しているコラボですが知り合いが、良くセイムスに行っているので可能なら貰っておいて欲しい...と、こっそり頼みました(笑)

たまたま、先日会う機会がありカードを受け取ったので紹介しますにっこりにっこりにっこり


全部で、7枚GETグッ
たくさん、ありがとう~♥

「ハイキュー!!オリジナル トレーディングカード」


第3弾は、私の推しの黒尾鉄朗と友達の推しの孤爪研磨のカードがあるので、楽しみに開けたのですが...💦


ジャーン✧\\ ٩( 'ω' )و //✧

黒尾鉄朗も、孤爪研磨もない(笑)

原因は、何となく分かってるんだよね~💦

あくまで、多分ですが💧‬
店舗に寄って、店員からの手渡しだから....真顔真顔真顔

自分で選べれば、バラバラに選べれるけど店員から渡されるとほぼ前から配るので、同時に貰うと多分こうなる💦
...と、思う(笑)

黒尾鉄朗の場所だったら、大喜びだったんだけどな~(笑)

同じカード、7枚よりは2種類で良かった凝視


「トレーディングカード 赤葦京治」


「トレーディングカード 影山飛雄」


ちなみに、抽選にも申し込みしましたが何の音沙汰もないので、外れてしまったみたいですガーンガーンガーン