はちわれ チョコレートチーズタルト × ねこねこチーズケーキ | ―虹― キャラクターカフェ大好き。

はちわれ チョコレートチーズタルト × ねこねこチーズケーキ

「はちわれ チョコレートチーズタルト」

パステルにプリン🍮を買いに行ったら、こちらのチーズタルトが、期間限定SALEをしてまして通常価格2000円が、1000円でしたグッ

とりあえず、お試しで買うよね~(笑)

2日だったかなはてなマーク
日持ちもしますニコニコ


「はちわれ チョコレートチーズタルト」




中身は、こちら⬇️




思ったよりも、甘くなくて良かった♥


「いちごタマコプリン🍓」

クリスマスの時には、買えなかったタマコプリンがいちごVer.で、売っていたのでGETびっくりマーク


めちゃくちゃ、可愛い~にっこりにっこりにっこり






いちご🍓おみくじ付きだったので、開いてみたら...⬇️

大吉でした(笑)


パステルのプリンは、美味しくて好きなんだよね~飛び出すハート