朝マック × マクドナルド | ―虹― キャラクターカフェ大好き。

朝マック × マクドナルド

「朝マック × マクドナルド」

普段は、家族が仕事に早く出掛けたりする事があるのでたまに、ふらっと朝マックを買いに行くんですが今回は、販売終了になる「ビッグブレックファスト(ハッシュポテト)」があったので、そちらをGETすべくマクドナルドへ...グッ

「ビッグブレックファスト(ハッシュポテト)」

発売開始したくらいの時、食べた様な気がするけど定かじゃないくらい、はるか昔過ぎて忘れた(笑)

(公式より、画像をお借りしました。)


こんな感じで、渡されます⬇️



これ、たまごをうまくまとめたけどかなりぶっ飛んでて、見栄えヤバかった...💦

しかも、ハッシュポテトは別袋だからBOXが大きすぎて、微妙なバランス。
DXだと、ホットケーキが入るからちょうど良いのかなはてなマーク




別袋に、これがあったけど気付くの遅くて食べた後でした真顔真顔真顔


「メガマフィン」

家族が、食べる用にGETグッ



「スパイシー チキンマックナゲット 黒胡椒ガーリック」


普通に、美味しい😋



ナゲットのハッピーセットを買ったので、こちらを貰いましたにっこり

「すみっコぐらし なかよしレターセット」




中身は、えびふらいのしっぽ🍤




無事に、食べれて良かったですにっこりにっこりにっこり