鬼滅の刃 あにずきん 第3弾 | ―虹― キャラクターカフェ大好き。

鬼滅の刃 あにずきん 第3弾

「鬼滅の刃 あにずきん 第3弾」

こちらは、らしんばんで新品BOXを980円と言う破格値でGETしました(笑)
1個900円なので、めちゃくちゃ安い。

調べたら、2020年12月4日発売らしいのでそれなりに古くはある凝視凝視凝視

でも、1個100円なら有りでしょ(笑)

後日、らしんばんの通販限定バーゲンセールで480円になってるのを見て、衝撃を受けましたが既に完売してたしまぁ...仕方がないよね真顔真顔真顔

(公式サイトより、お写真をお借りしました。)


今更感、満載の鬼滅の刃を何故買ったのか...(笑)

それは、友達に懇願されたから~(*´艸`)←無理して、買ったわけではないのでご安心をグッ

累がね、居るんですよ...このセットニコニコニコニコニコニコ
友達は、累が好きで喜んでました♥

私は、冨岡義勇狙い(笑)
何だかんだ、好きなのよね~真顔真顔真顔


かなり、デカかった(笑)





ジャーン✧\\ ٩( 'ω' )و //✧


「あにずきん」




「あにずきん 累」


「あにずきん 嘴平伊之助」



何故か、この2種類撮影して終わってる~笑

友達のは累以外、撮影してないし...凝視
多分、面倒になったんだな(笑)

とりあえず、私が迎えた5種類のあにずきんを紹介しますびっくりマーク



「あにずきん 嘴平伊之助」

改めて撮影カメラ


「あにずきん 我妻善逸」


「あにずきん 胡蝶しのぶ」


「あにずきん 鱗滝左近次」


「あにずきん 冨岡義勇」

可愛いなぁ~♥


しっぽも付いてる(笑)


着脱可能になってますグッ


中は、こんな感じ⬇️


思いがけず、良いお買い物が出来ましたにっこりにっこりにっこり