にじさんじフェス 2023 グッズ | ―虹― キャラクターカフェ大好き。

にじさんじフェス 2023 グッズ

「にじさんじフェス 2023 グッズ」

池袋本店では、ONLY SHOPがやっていますがまだ行けてないので、グッズだけ見にアニメイトに行きましたびっくりマーク

(友達から、写真は届いていますがまだ載せてません💦)


グッズ毎に、紹介しますにっこり


「にじさんじフェス2023 ランダム缶バッジ」

全14種、加賀美ハヤトを当てれる気がしない💦



中身は、こちら⬇️

イラストが変わると、一瞬誰だか分からなくなるよね(笑)


「缶バッジ ヤン ナリ」


「缶バッジ ソフィア・ヴァレンタイン」


「にじさんじフェス2023 ランダムチェキ風カード」



「チェキ風カード ドッピオ ドロップサイト」


「チェキ風カード 椎名唯華」


やっぱり、加賀美ハヤトは出なかったよ💦
残念...うずまき

残っていたら、リベンジしようグッ

「さくゆい劇場 ラバーストラップ」



「購入特典 ビジュアルカード (全14種)」


「ビジュアルカード 椎名唯華」


おまけ(笑)

アニメイトに、置いてあったので撮影しましたにっこり

「SPY×FAMILY 等身大パネル アーニャ」

着物アーニャ、可愛い♥