にじさんじ × コトブキヤ 秋葉原 | ―虹― キャラクターカフェ大好き。

にじさんじ × コトブキヤ 秋葉原

「にじさんじ × コトブキヤ 秋葉原」

色々、にじさんじの事を教えてくれたり連絡をくれる友達の娘さんから、こちらの写真が届きましたびっくりマーク

言われるまで、知らなかったけど栞葉るり推しらしい💧‬

グッズが、発売されたから秋葉原に行ったんだって♥
グッズの写真は、残念ながら届きませんでした(笑)


「にじさんじ 等身大パネル」

こちらは、後半のメンバーだったらしく少し前から等身大パネルが、設置されてたらしい💦

最近、秋葉原はご無沙汰だから知らなかった真顔真顔真顔

「パネル ソフィア・ヴァレンタイン」


「パネル エナー・アールウェット」


「パネル 周央サンゴ」

パッと見、ンゴちゃんって気が付かない...(笑)
何か、イメージが違う💧‬



「パネル ローレン・イロアス」


「パネル イブラヒム」


送ってくれて、ありがとう😊