にじさんじ × カラオケ まねきねこ | ―虹― キャラクターカフェ大好き。

にじさんじ × カラオケ まねきねこ

「にじさんじ  × カラオケ まねきねこ」

1/5~始まったコラボに、早速行って来ましたびっくりマーク

まねきねこは、朝早くに行くと室料が安いからコラボを頼むなら早い時間がおすすめ(笑)


フード&ドリンクメニューは、こちら⬇️


頼んだのは、こちら⬇️

ドリンクは、特に誰のドリンクか明記もなかったから、美味しそうな飲みたいドリンクを頼みました....(笑)

いや、今書きながら気が付いたけどドリンクの横に影があるじゃん...真顔真顔真顔真顔真顔

うわ~( ꒪⌓꒪)

私は、いちご🍓スカッシュを頼まなきゃだった💦

うん、多分リベンジするから良い...(笑)

おかしいなぁ...とは、思ったのに気付けなかった💦



「さっぱり すいかるぴす~」

これは、フレン・E・ルスタリオさんのメニューだね(笑)




「和梨ジュースやで」

こちらは、戌亥とこさんニコニコ




葛葉の、にじぬいと一緒に⬇️



フードは、こちら⬇️


「Q.E.Dのうまさを証明するとろっとオムカレー」




「フレンとこのほっこりお芋 × 紅茶の贅沢パフェ」

小さいから、すんなり食べれると思ったけどお芋が結構ガッツリくるから、お腹が苦しかった~🍠

でも、お芋美味い😋





まとめて、撮影カメラ




「ノベルティ ステッカー」



出たのは、こちら⬇️


「ステッカー 葛葉」


「ステッカー 戌亥とこ」


「ステッカー イブラヒム」


「ステッカー 卯月コウ」




「箔押しポストカード」



「ポストカード フレンとこ」



「ポストカード 葛葉」



グッズは、缶バッジを買いたかったんだけどほぼ全部完売でした。

コラボが始まって、間もなかったんだけどなぁ💧‬


ちなみに、アニメイトカフェで「にじさんじ」コラボがスタートしますが、こちらは抽選に全く当たらないガーン
日曜日しか、行けないから仕方がないんだけど💦

私は、全滅しましたが友達が1日無事に当ててくれたから、1回は行ける事になりました♥

後半の抽選は、まだなのでそっちが当たると良いなぁ(笑)

来月は、ほぼ池袋に行くの決定ですびっくりマーク