東京駅グルメ × ディズニー 東京ばな奈&チップとデール | ―虹― キャラクターカフェ大好き。

東京駅グルメ × ディズニー 東京ばな奈&チップとデール

「東京駅グルメ」

何が欲しいとか、特にはなかったんですが折角の東京駅だったので、Suicaでお買い物して来ましたにっこりにっこりにっこり

「ディズニー 東京ばな奈」

偶然、歩いていたら見つけたこちら⬇️


イラスト&味が、定期的に変わっているらしく前回はプーさん🍯で、今回はミッキーとの事ニコニコ

次は、どのキャラクターになるんだろうなぁ~♥





エコバッグが、可愛かったのでセットにしましたびっくりマーク



買ったのは、こちら⬇️

「ミッキーマウス 銀座のキャラメルケーキです。 
エコバッグセット」





まだ、エコバッグは開けてません(笑)






中身は、こちら⬇️


ミニーマウスが、出てきたらとてもラッキー!らしく幸先の良いスタートになったのですが...(笑)







ミニーマウス、可愛い♥️






友達から、届いた写真はこちら⬇️

ミニーマウスがいますねぇ~(笑)
実は、全部に入ってる説はないですか...はてなマーク

そして、残りのミッキーマウスも全く一緒wwwwww
そんな偶然ある❓(笑)

友達も、幸先が良いスタートになりそうにっこりにっこりにっこり

「香炉庵 東京 鈴もなか」

一時期、めちゃくちゃ人気でしかも数量限定だったから中々、買えなかった鈴もなか💦←友達に、頼んでたけどやっぱり完売でGET出来ず...真顔真顔真顔

今回、昼過ぎに行ったらまだ残ってましたグッ

「ドラえもん 東京 鈴もなか」



こんな感じ⬇️








うっすら、鈴が隠れてます🔔



開けると、こんな感じ⬇️





中身は、こちら⬇️



見た目は、こし餡なんですが中にバター餅🧈が隠れていますにっこり

めちゃ美味しいんですが、私的にはバターの主張が強過ぎて、飽きちゃう味でした。

もう少し、バター餅少なめを希望(笑)


「大福 (どら焼)」



辰年の焼印入なので、買っちゃいました(笑)

毎年、デパ地下とかで焼印入の和菓子を買う事が多かったけど、今年はやる気ゼロ&行く気ゼロでこちらが初GETでした🐉



「Noix (ノワ) Chip’n Dale Collection」

実は、こちら⬇️

売場がある事を全く知らなかったのですが、欲しいお弁当を探している時に、目の前に居る人がチーデー袋を持ってて友達に報告したら、明記されてた店名から東京駅構内にある事を突き止めてくれましたwwwww

とりあえず、探して向かうよねはてなマーク


5月まで、期間限定OPENみたいなので東京駅に来る事がありましたら、ぜひ行ってみて下さい♥


売場も、めちゃくちゃ可愛い♥









色々と、並んでます⬇️






買ったのは、こちら⬇️

「キャラメルナッツ」



ちなみに、友達はこちら⬇️

「ストロベリーミルクナッツ🍓」





「ウォールナットクッキー」

日持ちするので、まだ開けてません💦



「ヘーゼルナッツタルト」

こちらもまだ、開けてません💦




ショッピングバッグは、有料でしたが可愛かったから買っちゃった。

でもさぁ、この店名を見て私達は探して買いに行ったし十分宣伝にもなってる訳よねはてなマーク

そもそも、ビニールバッグが有料の対象だったし紙袋くらいは、無料でくれてもバチは当たらないと思うんだけどなぁ....💦

(東京ばな奈は、無料でした。)



今回、実は昨年大当たりな福袋を買った「COCORIS」も行ったんですが...

福袋はあったものの、値段は大幅アップで買いませんでした💦

バッグは、可愛かったんだけどね...うずまき

「東京駅公認キャラクター ドームくん 顔はめパネル」


駅構内を、出まして「東京キャラクターストリート」へ向かいますにっこりにっこりにっこり

「JUMP SHOP」

混んでたので、五条悟だけ撮影してすぐ退散(笑)


「薬屋のひとりごと POP UP SHOP」

こちらへ、行きたかったんです~♥
すいませんが、別ブログにしますニコニコ


「キャラトラ ステーション」

呪術廻戦の、グッズが並んでいたので撮影カメラ


「Kirby Cafe PETIT」

カービィのテイクアウトスイーツ専門店で、出来た頃はめちゃくちゃ行きたかったんですが、激混みで予約制だったんです。

やっと行けたけど、見て満足しちゃったわ(笑)

けど、帰宅してから食パンがあるかチェックするのを忘れたのに、気が付いたよ💦


「カービィのいちごプリン🍓」


「カービィもむちゅう!プププ・ティラミス
ワドルディもむちゅう!プププ・ティラミス〈オレンジ〉」

近くで見れなかったけど、おしりがあったのね(笑)


「鈍行機関車 おぱんちゅうさぎ」

この日は、抽選に当たった方だけの入場だったので外から、フォトスポットを撮影カメラ









売場以外にも、あちこちに「おぱんちゅうさぎ」が⬇️



1/12~発売の駅弁、機会があれば買いたいなぁ💦


ちなみに、駅弁はこんな感じ⬇️


「hololive production official shop in Tokyo Station」

こちらも、抽選に当たった方だけの入店になってました。





「mofusand もふもふストア」



めちゃくちゃ、歩き回って疲れたけど運動にもなったし1日充実してましたニコニコニコニコニコニコ

楽しかった♥️