呪術廻戦 × KITTE NEW YEAR フェス | ―虹― キャラクターカフェ大好き。

呪術廻戦 × KITTE NEW YEAR フェス

こちらから、1月のブログになります。

もう下旬に差し掛かっておりますが...
一応ね...💦あけましておめでとうございます(笑)

今年もブログ共々、宜しくお願いいたします🙇‍♀️

「呪術廻戦 × KITTE NEW YEAR フェス」

この日は、何だか恒例になりつつある「KITTE」へ遊びに行って来ましたびっくりマーク

...んっ、てかね💦
今回で、3回目なんですが今年はめちゃくちゃ人が多過ぎてビックリ真顔真顔真顔

世間で言う、コロナ禍明けだからかな...はてなマーク

今までも、空いてるとは思っていなかったけど今回は、かなりヤバかった💦

まず、着いた瞬間からグッズの整理券がない...(笑)

前は、並べば買えた気がするけど違ったかな...凝視凝視凝視
整理券なんか、出てたっけ?(笑)

(公式サイトより、画像をお借りしました。)


そして、内容的にはこんな感じなんですが写真すら撮るのが大変💦←毎年、構成は変わらん笑

人を避けつつ、とりあえずパパッと撮影しました。

「呪術廻戦 キャラクター バナー」


好きなキャラだけは、人を避けつつ頑張って撮影...カメラ


光の加減か、色味が悪いな...💦



「すわってお正月エリア🎍」





「呪術廻戦 キャラクター バナー」



この伏黒恵、めちゃくちゃカッコイイびっくりマーク




「すわってお正月エリア🎍」





「呪術廻戦 モニター」



「パンダ風船」

こちらは、前回もありました~♥


「東北祭り × 呪術廻戦」

前回のヒロアカに続いて、呪術廻戦も展示されてます♥



「仙台 七夕まつり」






「青森 ねぶた祭り」





この後、Lunch🍴を食べにKITTE内で移動しますが、そちらは別ブログにしますにっこり

久しぶりに東京駅にも、行ってフラフラお買い物も楽しみましたグッ

そちらも、写真が沢山あるので別ブログにします...(笑)

東京駅から戻り、カフェでお茶して帰宅したのですが最後の最後で、もう一度写真に納めましたカメラ

見納めです...グッ

「呪術廻戦 キャラクター バナー」

朝イチの撮影よりは、人が疎らで撮りやすかったかなはてなマーク


撮ってなかった、キャラクターの写真も撮影出来ましたびっくりマーク







やっぱり、五条悟もカッコイイな...(笑)


「すわってお正月エリア🎍」







「仙台 七夕まつり」







「青森 ねぶた祭り」


「呪術廻戦 キャラクター バナー」




アップで、撮影しながらニヤニヤしちゃった...(๑¯ω¯๑)





「すわってお正月エリア🎍」







「パンダ風船」


パンダもアップ🐼(笑)


こちらは、すぐお隣の「郵便局🏣」⬇️

ぽすくまと、ぽすみるくのお正月🎍(笑)



普通の郵便局には、置いてないグッズなんかもあって楽しいので、行った際にはこちらにも行ってみて欲しい♥️

「となりのトトロ ふわふわトート」


これ、めちゃくちゃ可愛かった♥

友達が、呪術廻戦グッズを買えなくてガッカリした鬱憤をこちらのトトロで、癒されて買ってたよ~(笑)

肌触り良さそうにっこりにっこりにっこり


最後にこちら⬇️

東京駅の地下から見たKITTEの入口...にっこり

門松🎍がありました笑


楽しい1日になりましたびっくりマーク