CHIIKAWA × HANKYU (阪急電車)コラボキャンペーン | ―虹― キャラクターカフェ大好き。

CHIIKAWA × HANKYU (阪急電車)コラボキャンペーン

「CHIIKAWA × HANKYU (阪急電車)」

こちらは、友達の知り合いの方からの写真になりますびっくりマーク
ちゃんと、掲載の許可を取ってもらいましたグッ

(公式サイトより、イラストをお借りしました。)


ちいかわの為に、関西に旅行行ったんですね🚄
楽しそうだ~♥

私も昔は、SJの為に韓国🇰🇷行ったなぁ💦←懐かしい思い出(笑)



「京都線 うさぎ号」

検索しながら、仕分けをしてみましたが間違いがあったらすいません💦



後ろ姿、可愛ええ...(笑)









「宝塚線 ちいかわ号」






神戸線のハチワレ号もあるんですが、イラストを見る限り多分...写真はない気がします💦

公式サイトでも1部分しか、紹介されてないので詳しく分からず真顔真顔真顔

関西には、中々行けないので見れて良かったです♥

こちらで、紹介する写真が終了したので次からは、1月のブログを出して行きますね~ニコニコ